12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
seriaにて、
Emiruちゃんにちょうどよさそうな椅子を見つけました。





( ^ω^)おっ



いい感じ(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
* Category : **ブライス**
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ローズキャッツ
はじめまして
プレゼントご応募ありがとうございます♪
そしてブログ開設おめでとうございます
是非是非これからも仲良くしてください
リンク、とてもうれしいです♪
私も早速リンクさせていただきますね

大阪のアイドール来られていたんですか?!
おぉ~
彼氏のおうちが近くだったんですね
で・・EmiRuさんは名古屋ってことは遠距離じゃないですか?
今は携帯もパソコンもあるから遠距離でも苦にはならないですよね(笑)

モールハンガー、なるほど~と拝見しましたよ

またお邪魔させていただきますね

**ローズキャッツさま** * by EmIRu
昨日、お返事コメント書いたのに、反映されてませんでしたorz

すみません。

ご訪問ありがとうございます。

ローズキャッツさまのOF凄く好きで、
いつも一方的にお邪魔しておりました。

大阪ドールイベントは初めて行きましたが、
とても楽しかったです。
ディーラーさんとしてご参加されていたようで、
もっと早くから、ROMしてたことを、
カミングアウトしておけばよかったですww

LINKありがとうございました。
こちらも貼らせていただきました。

今後もよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
ここ何日かは、渋谷パルコで行われてる
ブライスのイベントのブログばかりを拝見するので、
名古屋に住んでる私は、うずうずうず。

来月のお仕事の休みで連休が取れたら、
行こうかと思ってます。


一人で東京に行くのは、もう慣れっこですが、
この子も連れていこうかな(´∀`)

* Category : **ブライス**
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)

EmIRuちゃんのお洋服は
デフォルトのお洋服と、オークションでゲットしたお洋服と
2着持っています。

着ていない方のお洋服を飾っておきたくて、
ハンガーを作りました。

画像+001_convert_20110624011027 

先日、ダイソーでモールを買ってきて、
それで作ってみました(´∀`)

簡単で可愛い(^ω^)

EmIRuちゃんのお部屋に一緒飾ってみました。

画像+002_convert_20110624011047 

いい感じ(・∀・)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

Return

* Category : **ブライス**
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Mio
モールのハンガー、素敵なアイデアですね!!e-420
簡単に曲がってすべらない・・・
我が家もOFが着々と増えてきてしまい、可愛くディスプレイできる方法はないかな?
と思っていたので・・・このアイデア頂きます!w

ニットジャケットも、ふんわりとした水彩画のような色味でとっても可愛いですねe-266
では、また遊びにきまーす!

パクってくださいww * by EmIRu
凄くモールのハンガー活躍中です!

すべり落ちないですしね。
こんな簡単アイデアですが、ご活躍くださいませヽ(´ー`)ノ

このジャケットはオークションで落札したのですが、
クオリティもかなり高くて、凄く溺愛ジャケットなんです。
もっとOFほしいんですけどねぇ。ww


個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
先日アイドールでお迎えした
「Wonder Frog」

お家に帰ってきて撮影会

4034824_1184129860_157large_convert_20110622032202.jpg 

passatempo++様のブログで知って

passatempo++様のフリンジブーツに

スッポリ入ってしまいました。

/●・∀・)カワユス!!
* Category : **Wonder Frog**
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
 ブライスデビューしてから、
ドール関係のイベントに初めて、彼氏と行ってきました!!


会場が、彼氏の家から徒歩10分!!
なんともまぁ・・・

行くしかないでしょう!!


こういうイベント自体初めてなので、
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4034824_1183482036_8large_convert_20110622031943.jpg 

会場はこんな感じ。

ブライスのOFのディーラーさんもたくさんいて、
クオリティが高すぎて、びっくりしました。

私の戦利品はこちら。
4034824_1183496635_121large_convert_20110622032151.jpg 

「道楽村さん」で(σ・∀・)σゲッツ!!
ブライスのヘアバンドです。
可愛くて、即購入。

そして、とっても可愛いOFを写真とらせていただきました。

4034824_1183481817_28large_convert_20110622031838.jpg 

 
可愛すぎます
神奈川から来てらっしゃったディーラーさんで、
お片付け中だったんですけども、
快くOK頂いて、1枚撮らせていただきました。
カワ(・∀・)イイ!!

その後、
ブライス関係のブロガーさんのところで、
よくお見かけするカエルさん・・・

キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!! 


4034824_1183482900_82large_convert_20110622032138.jpg 

(∀`*ゞ)エヘヘ

欲しかったんです。


とっても楽しくて、なんだか、衝撃的なイベントでした。

名古屋もあるみたいなんで、
仕事休めたら、行きたいなぁ。









 

Return

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お邪魔します♪ * by Mio
お引越しお疲れ様です&いつもご訪問頂きありがとうございます!

大阪にお住まいなんですね~。
私も行きたかったです、アイドール大阪・・・e-446
ナナイロテントウさんのOFが欲しかったのです。
(ご縁があって、幸運にも東京でゲットできましたが)

ワンダちゃんもお迎えしたんですね!
うーん、皆さんがワンダちゃんをUPしていると手が伸びそうに・・・
お洋服を着せると本当に可愛いですよね!!

ではでは、また遊びにきます~♪

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! * by EmIRu

MIOさん

ご訪問ありがとうございますe-266

住まいは、名古屋なんですー。
彼氏くんが大阪なので、大阪のアイドールへ行ったんです(´∀`)
名古屋も行きたいんですよねー。

私は、OFも作れないので、可愛いのあると、
 ついつい手がwww

カスタムも見てるとやりたくてうずうずです。

